FC2ブログ
子豚ちゃんへ

ご あ い さ つ


こんにちは、はじめましてでしょかね?

「豚の貯金箱」

  ↑豚くじで運試しw↑

名前は知ってるけど、どういうサイトか知らない方も多いと思います。

豚の貯金箱とは、分かりやすく言うとダウン構築サイトです。
(ダウンとは、自分の紹介で登録した会員のことを指します。)
豚の貯金箱には沢山のリードメールなどの案件が紹介されています。
その案件にアナタが登録して、アナタのダウンが同じように
沢山の案件に登録する事によって
各案件サイトにダウンを構築して行くと言う
他のサイトでは類を見ないダウン構築率を誇っているサイトです。

しかも、お小遣い稼ぎができるリードメールサイトを支援するために
独自のリードメール協会を設立しているサイトなのです。


色々な事情を抱えてる人が沢山いると思います。
私もその一人ですw

私は転職を考え色々試行錯誤の日々を送っていましたが
最近の不景気と年齢の壁に阻まれ(笑)
なかなか良い仕事が見つからず
ネットサーフしながら途方に暮れかけていたとき
「ネットで副収入」の文字を見つけました。

色々検索をして、見つかったのが
この「豚の貯金箱」です。

何度も豚の貯金箱で検索しては
ブログの記事を読み返して
ピンチはチャンス!
と自分に言い聞かせ登録したことを思い出しますw

今、このページを見下さっているアナタも
きっと不安や疑いの気持ちを抱いていることと思いますが

大丈夫ですよ^^

「豚の貯金箱」は初心者に非常に優しいサイトです。
分からない事は親豚やファミリーが助けてくれます。
物事を理解する一番の早道は

分からないことは 分かっている人に聞く! です♪

「豚の貯金箱」は毎月楽しいイベントを開催していて飽きません♪
しかも、イベントで上位に入賞すると賞金も頂けます!

私は親豚さんのサポートのおかげで
以下の実績を上げることが出来ています。

私の現在の実績 豚の貯金箱 表彰履歴
豚の貯金箱 表彰履歴

私は夜間の活動が多いので
返信が遅くなることもあるかも知れません。
そんな時は遠慮なく他のファミリーに メールしちゃってくださいw

初めてのことは誰だって分からないことだらけです。
せっかくもらえるポイントを無駄にしちゃう事もあります。
なので一人でやろうとせずに声をかけて下さいね。

全身全霊でサポートさせていただきます!

一人では出来ないことも二人なら何とかなるかも。。。
三人居たらもっと心強いですよね♪

分からないことはファミリーがバックアップしてくれます。
まずは登録して、ちょっと覗いてみませんか?


楽しいよ♪


↓↓私と一緒に「豚のと金箱」を楽しみたいと思っていただいた方はこちらから↓↓
コミュニケーションしながらお小遣い稼ぎ


私が親豚になったら…

私は現在、新豚賞真っ最中の新米豚ちょきライフワーカーです。
新豚賞に参加して感じた間近なアドバイスで上位入賞をサポートできると思います。

現在、普段はプロダクションの講師なども行っています。
叱るより、誉めて伸ばすタイプですw

安心して、実績のあるサポートを任せて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒル豚賞 獲得!!!


第10回 ヒル豚賞 獲得!!!

ヒル豚賞第10回2009年11月結果_1_31869


2009年11月 菊花豚賞 第2位!!

菊花豚賞_31869_≡かっちゃん≡


11月は「ブロンズ」会員への昇格!豚の貯金箱 ブロンズ ファミリー認定書

子豚「アツ」さんの初心者マーク解除!に続いて
3ヶ月に及んだ「新豚賞」の集大成

第10回 「ヒル豚賞」 を獲得することが出来ました!!

この3ヶ月間
ファミリーのサポートを一身に受け
強敵の揃う中、親子二人三脚で
一生に一度しか挑戦することの出来ない
「新豚賞」で輝かしい結果を残すことが出来ました!

豚の貯金箱で最高の栄冠「三冠豚賞」は逃しましたが
3ヶ月に及ぶ「新豚賞」で上位3位以内に入賞した新豚だけがもらえる
「新豚ヒル豚賞」

この3ヶ月間色々なことがありました。
心が折れそうになり、このまま諦めようかと思ったこともありました。
でもそんな私を、ファミリーは支えてくれました。
頑張らなくて手に入る賞ではありません。
頑張ったからこそ、喜びもひとしおなのです!


本当にありがとうございました。


  「きんこ」さん直伝の戦略
    +
≡かっちゃん≡の新豚賞体験戦略を伝授いたします♪


上位に食い込むことで高豚ポイントをゲット出来ます!


この3ヶ月間の「新豚賞」のイベントのみで獲得した
私のポイントは9000ポイントです!


忘れないで下さい。
「豚の貯金箱」はただのポイントサイトではありません。

ダウンの構築を目的とするダウン構築サイトです!

「豚の貯金箱」では、今春大きな改革が予定されています。
入会するなら今がチャンスです。


こんな私と一緒に「豚ちょき」ライフを楽しみたい!
と、思って下さった方。
登録お待ちしております!!

自分成長の楽しいサイト「豚の貯金箱」 私と一緒に始めませんか?
豚の貯金箱 ブロンズ ファミリー認定書
全身全霊でサポートしますよぉ~。
安心して実績のあるサポートをお任せ下さい。

楽しいですよ(*^-')b



※豚ポイントは、豚の貯金箱から発生した報酬のことを指します。
※ストックとは、実績を上げたものを経験値として数値化したものです。
300ストック以上貯まると、豚ポイント の換金ができます。
(※換金は300ポイントから可能です。)

※1. 新豚賞とは※
新豚賞は、毎月登録日の翌月から自動でエントリーされるので、参加申請は必要ありません。
毎月の新豚賞は管理表のID保存数、豚スロ承認数、豚PoBa参加数などの得点で決まります。
(※ダービー豚賞からの参加条件は初心者マーク解除が必要です。)

各月の入賞賞金は、 1位2000pt、2位1000pt、3位500pt、4位~50位100pt、~100位50pt。
3回連続1~3位以内で入賞すると、ボーナス賞金 5000ptも獲得(ヒル豚賞)
さらに、3回連続1位で入賞した場合、ボーナス賞金に、10000ptが上乗せされます(三冠豚)

※個人ランキングとは ※
[入賞ポイント]
 1~9位:賞金 1,000pt
 10位・20位・30位 … 90位・100位(キリ番):賞金 100pt


◆新豚賞 意義

★新豚賞は、皐月豚賞、ダービー豚賞、菊花豚賞、の三大イベントを総称し構成される。

★新豚賞は、豚の貯金箱に入会した新人子豚がお小遣い稼ぎのノウハウを実践で楽しみながら身につけることを目的とした、イベントである。

★新豚賞は、豚チョキライフでたった一度限りの貴重なイベントであり、その舞台で親子二人三脚で最後までライバルと競い合い頑張り抜き、戦い抜いて、勝ち取った勝利は豚の軌跡に永遠に刻み込まれる栄誉ある賞である。

★新豚賞は、、公平にチャンスが与えられ、勝敗に関係無くファミリー全員一体になって参加し最後まで頑張って完走することに意義があり、輝しい功績であり間違いなく立派な親豚に成長できるよう考えられたイベントである。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

豚の貯金箱 新豚賞参加者へ

▼決して勝ち負けだけではありません。
自分の目標であるお小遣いの金額を大なり小なりで必ず設定してください。
自分のペースで確実にその目標を達成していたくことがあなたに得ていただきたいことです。

あなたに豚の貯金箱から、ささやかですが、思い出のプレゼントができたらと思います。
新豚賞を踏み台に、次なる目標は、シルバー豚 そして、豚の頂点である、誇り高きゴールド豚の称号を目指し、がんばってください。2007/12/8

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


菊花豚賞第2位_31869_≡かっちゃん≡
スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
トータルの閲覧者数:
現在の閲覧者数:
豚の貯金箱登録
豚の貯金箱 ブロンズ ファミリー認定書
1日1回 豚くじ抽選!
18歳未満の方は登録出来ません。
↓↓PC 登録↓↓
お小遣い稼ぎツール 豚の貯金箱
スロットメール
リンク
功績履歴
2009.11

ヒル豚賞第10回2009年11月結果_1_31869

菊花豚賞_31869_≡かっちゃん≡


菊花豚賞第2位_31869_≡かっちゃん≡


2009.10

ダービー豚賞_31869_≡かっちゃん≡


個人ランキング第9位_31869_≡かっちゃん≡ ダービー豚賞第1位_31869_≡かっちゃん≡


2009.9

個人ランキング_31869_≡かっちゃん≡




皐月豚賞第2位_31869_≡かっちゃん≡ 個人ランキング第2位_31869_≡かっちゃん≡
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト
アクセスアップ






アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのさくさくエクスチェンジがオススメです。

もっとアクセスUP

アダルト・出会い系のアクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのオープンアクセスアップがオススメです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。