FC2ブログ
子豚ちゃんへ

ご あ い さ つ


こんにちは、はじめましてでしょかね?

「豚の貯金箱」

  ↑豚くじで運試しw↑

名前は知ってるけど、どういうサイトか知らない方も多いと思います。

豚の貯金箱とは、分かりやすく言うとダウン構築サイトです。
(ダウンとは、自分の紹介で登録した会員のことを指します。)
豚の貯金箱には沢山のリードメールなどの案件が紹介されています。
その案件にアナタが登録して、アナタのダウンが同じように
沢山の案件に登録する事によって
各案件サイトにダウンを構築して行くと言う
他のサイトでは類を見ないダウン構築率を誇っているサイトです。

しかも、お小遣い稼ぎができるリードメールサイトを支援するために
独自のリードメール協会を設立しているサイトなのです。


色々な事情を抱えてる人が沢山いると思います。
私もその一人ですw

私は転職を考え色々試行錯誤の日々を送っていましたが
最近の不景気と年齢の壁に阻まれ(笑)
なかなか良い仕事が見つからず
ネットサーフしながら途方に暮れかけていたとき
「ネットで副収入」の文字を見つけました。

色々検索をして、見つかったのが
この「豚の貯金箱」です。

何度も豚の貯金箱で検索しては
ブログの記事を読み返して
ピンチはチャンス!
と自分に言い聞かせ登録したことを思い出しますw

今、このページを見下さっているアナタも
きっと不安や疑いの気持ちを抱いていることと思いますが

大丈夫ですよ^^

「豚の貯金箱」は初心者に非常に優しいサイトです。
分からない事は親豚やファミリーが助けてくれます。
物事を理解する一番の早道は

分からないことは 分かっている人に聞く! です♪

「豚の貯金箱」は毎月楽しいイベントを開催していて飽きません♪
しかも、イベントで上位に入賞すると賞金も頂けます!

私は親豚さんのサポートのおかげで
以下の実績を上げることが出来ています。

私の現在の実績 豚の貯金箱 表彰履歴
豚の貯金箱 表彰履歴

私は夜間の活動が多いので
返信が遅くなることもあるかも知れません。
そんな時は遠慮なく他のファミリーに メールしちゃってくださいw

初めてのことは誰だって分からないことだらけです。
せっかくもらえるポイントを無駄にしちゃう事もあります。
なので一人でやろうとせずに声をかけて下さいね。

全身全霊でサポートさせていただきます!

一人では出来ないことも二人なら何とかなるかも。。。
三人居たらもっと心強いですよね♪

分からないことはファミリーがバックアップしてくれます。
まずは登録して、ちょっと覗いてみませんか?


楽しいよ♪


↓↓私と一緒に「豚のと金箱」を楽しみたいと思っていただいた方はこちらから↓↓
コミュニケーションしながらお小遣い稼ぎ


私が親豚になったら…

私は現在、新豚賞真っ最中の新米豚ちょきライフワーカーです。
新豚賞に参加して感じた間近なアドバイスで上位入賞をサポートできると思います。

現在、普段はプロダクションの講師なども行っています。
叱るより、誉めて伸ばすタイプですw

安心して、実績のあるサポートを任せて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カチクリポン!

登録から寝不足の毎日が続いています。。。

毎日、毎日、ポイントが目に見えて貯まって行くのを
ほくそ笑みながら、案件とにらめっこ!

やっと何とか使い方を理解してきたような感じなのですが、、、

それにしても、毎回毎回住所やら、何やらを

打ち込むのは少々しんどく感じられる今日この頃なのです。


そこで、何とか出来ないものかと、使い方を錯誤していましたら

「カチクリポン」って、なに?

と、言う感じで目にとまった訳です。。。

調べてみたところ、氏名や住所などの
登録情報入力支援ツールではありませんか!!

カチクリポンに登録しておけば、必要な項目のボタンをぽちっとして

あとはコピーするだけ!!

目から鱗ですwww

登録作業が、ずっと楽になること請け合いです!

明日からの打ち込み作業が楽しみになりましたw


P.S.親豚の「きんこ」さんに教えていただいたアバターツールで
アバター作ってみました♪鼻は豚ちょきを意識して豚鼻ですw



↓↓↓「豚の貯金箱」登録はこちらから↓↓↓
お小遣い稼ぎツール 豚の貯金箱
スポンサーサイト

テーマ : お小遣いサイト
ジャンル : アフィリエイト

こんな私が何とかなっているのは…

豚の貯金箱のシステムのおかげです。

ダウン構築システムなので、アップの方がダウンのフォローをしてくれる訳です。


こんな生まれたての子豚をサポートして下さる頼もしいアップさん!


それは きんこ さんです!!



右も左も分からない私を先導していっぱしの親豚に仕立て上げてくれる訳ですw

こんな頼りない子豚ですがどうぞ見守ってやって下さいm(__)m


↓↓↓きんこさんのブログ↓↓↓

『豚の貯金箱~ファミリーで楽しくお小遣い稼ぎbyきんこ』




↓↓↓ダウン構築システム詳しくはこちら↓↓↓

リードメール一括管理ツール

テーマ : お小遣いサイト
ジャンル : アフィリエイト

豚POBAってなぁ~に?豚MOBAってどう言うこと?

まだまだ、初心者マーク保持者のかっちゃんです。

案件の登録システムで登録時に送られてくるサンクスメールの保存などがありまして、保存した後に登録ボタンを押さないと権利の獲得には進めないのですが
サンクスメールを保存しただけで安心してました!!
たぶん、同じ事やった人居るんじゃないかなぁ~。。。もしや、私だけ???
まだまだ、分からないこと満載のアフィリエーター初心者マークです。

今日は、豚の貯金箱で使われている用語。。。他でも使われてるのかな?

豚POBA豚MOBAについて書きます!

まず、豚POBAとは
普通のポイントサイトと同様 無料登録・資料請求・懸賞応募などをして
承認されると 豚ポイントが加算されます。
このポイント(PO)バック(BA)サービスを略して豚POBAと言うようです。
ポイントサイトを集めた形なので、ポイントバルーンなのかも知れませんw

この豚ポイントは 豚の貯金箱で貯めたポイントと
合算され なんと 300ポイント (=300円) から換金が出来ます!


↓↓↓PC版登録↓↓↓

ファミリーと稼ぐ豚の貯金箱




豚MOBAとは
豚の貯金箱のモバイル版です。


豚MOBAの注意点!

パケ代が大きくかかってしまう可能性大!
パケ放題に契約を変えてから、ポイント稼ぎしましょう!

↓↓↓モバイル版登録↓↓↓
ファミリーと稼ぐ豚の貯金箱モバイルファミリーと稼ぐ豚の貯金箱モバイル

テーマ : お小遣いサイト
ジャンル : アフィリエイト

豚の貯金箱 登録

この不景気の中、転職を思い立ち、早3ヶ月。。。
未だに転職先は決まっていないT-T
そもそも、この不景気で転職を思い立つことが間違いだったのか?

結局は、生活するためのお金を工面したいわけで
働いて収入を得ると言う考えに囚われすぎていることに問題があったのかも知れない。


そこで、働いて収入を得るという考えをあっさり捨ててみたw

少し前から「アフィリエイト」と言う言葉を良く耳にするようになっていたが
働いて金を得るという考えを持っていたときには、そこまで深く考えもしなかったが
実際に、自分が始めるとなると、奥の深さに愕然とした。
ただ、金を得るための勉強だと思うと、寝る間も惜しんで人間動けるものだ。

消費者センターの事例も回覧しながら、色々とサイトを巡り歩るき評判をチェックする。

本日、選定の結果下バナーの「豚の貯金箱」に登録を完了した。
サイト中では「豚」と言う敬称を使っている。

まだ、私は初心者マークの子豚さん。
親豚さんが、サポートして私をいっぱしの親豚さんに導いてくれる
システムが構築されている。
兎にも角にも、先行者の背中を見て進んで行こうと思う。

これからの人生、どう変化して行くのかが楽しみだ。



「強い者が生き残ったわけではない。
  賢い者が生き残ったわけでもない。
   変化に対応した者が生き残ったのだ」
――この言葉はチャールズ・ダーウィンの『種の起源』の一節だ。




コミュニケーションしながらお小遣い稼ぎ

テーマ : お小遣いサイト
ジャンル : アフィリエイト

トータルの閲覧者数:
現在の閲覧者数:
豚の貯金箱登録
豚の貯金箱 ブロンズ ファミリー認定書
1日1回 豚くじ抽選!
18歳未満の方は登録出来ません。
↓↓PC 登録↓↓
お小遣い稼ぎツール 豚の貯金箱
スロットメール
リンク
功績履歴
2009.11

ヒル豚賞第10回2009年11月結果_1_31869

菊花豚賞_31869_≡かっちゃん≡


菊花豚賞第2位_31869_≡かっちゃん≡


2009.10

ダービー豚賞_31869_≡かっちゃん≡


個人ランキング第9位_31869_≡かっちゃん≡ ダービー豚賞第1位_31869_≡かっちゃん≡


2009.9

個人ランキング_31869_≡かっちゃん≡




皐月豚賞第2位_31869_≡かっちゃん≡ 個人ランキング第2位_31869_≡かっちゃん≡
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト
アクセスアップ






アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのさくさくエクスチェンジがオススメです。

もっとアクセスUP

アダルト・出会い系のアクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのオープンアクセスアップがオススメです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。